2009年09月28日

白玉饅頭 しろなすび さざんか千坊館

日曜日、さざんか千坊館へo(´∇`*o)(o*´∇`)o
久しぶりに白玉饅頭買って、シロナスビって野菜を発見。
特売で1本10円。
サランラップに包んでレンジで3分、旨みたっぷりコクがあります。
焼きなすのようなアボガドにも似て美味しかった。


たけひろさんの蕎麦を食べながら周囲を見回すと高齢者のお客さんが多い
思わず、、、
「お客さん年寄りばかり!」と言ってしまったら
向かいの席で食事してる奥さんが、
「若い人、ココに居ます。・∀・)ノ゛ 」と叫ばれた。


「奥さんが平均年齢を下げてるんですよね。」何て相槌うってたら
話が盛り上がり、それから1時間話込んでしまった。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン   ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう



色々な美味しい店も教えて下さったので、今度行ってみよう。


明日から入院するかもしれないんだって
名前も聞いてないけど、早く良くなって下さい。


さざんか千坊館(吉野ヶ里町 道の駅)佐賀県神埼郡吉野ヶ里町松隈1710-11
0952-55-6175
白玉饅頭 しろなすび さざんか千坊館
白玉饅頭 しろなすび さざんか千坊館
白玉饅頭 しろなすび さざんか千坊館
白玉饅頭 しろなすび さざんか千坊館
白玉饅頭 しろなすび さざんか千坊館
白玉饅頭 しろなすび さざんか千坊館
白玉饅頭 しろなすび さざんか千坊館



Posted by しろちゃん at 07:09 | Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます
しろちゃんがしろなす白玉饅頭
白づくし
しろなす食べてみたいもんです。

見知らぬ方との意気投合も素敵なことです。
まさに一期一会。
細く長くの蕎麦のもたらす縁だね。
その方が退院したらまたどこかで会えますように。
Posted by とむろ京介 at 2009年09月28日 09:07
>とむろ京介さん
>おはようございます(^з^)-☆
しろなす、美味しいかった
>

>まさに一期一会。
とむちゃんともだね
どこかで会えて
全快祝してあげたいよ。

お引っ越し
頑張ってp(^^)q
Posted by しろちゃん at 2009年09月28日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。