2009年09月29日

氷川きよしの(。-`ω-)ンー ・・・・煎餅

キヨスクのおばちゃん曰く「演歌歌手、
氷川きよしさんのお母さんの実家の前の煎餅屋さんよ。

一枚、一枚手焼き。
むごぅ美味しかけん食べてみらんですか(*^^*)。」


って言われて買った久保田せんべい本舗の煎餅。

八女郡広川町
(((・・;)?どこよ(笑)
ピンとこないけど、おばちゃんのセールスに負けて買ったしだいです。

きっと、氷川きよしのファンなんだ(笑)(。-`ω-)ンー

歯医者の帰りに煎餅選ぶ私もどうかと思うんだけどね(笑)


http://www.mfj.co.jp/hirokawa/member/kubotasenbei/default...
氷川きよしの(。-`ω-)ンー ・・・・煎餅
氷川きよしの(。-`ω-)ンー ・・・・煎餅
氷川きよしの(。-`ω-)ンー ・・・・煎餅



Posted by しろちゃん at 08:21 | Comments(6)
この記事へのコメント
ひなの家の近くだね。
久留米の近くだよ。

名前を氷川煎餅にすればいいのに(笑)
Posted by とむろ京介 at 2009年09月29日 08:29
何だか、2枚目の写真は昭和40年代の『学研』に出てきそう。(^^ゞ
Posted by とむろ京介とむろ京介 at 2009年09月29日 08:33
>とむろ京介さん

おはようございます(*´∀`)ο。
そっか、雛ちゃん家の近くだ。

今度、氷川煎餅って登録商標できないか聞いてみなきゃいけないね。

ダメなら氷川ママ煎餅とか?

では、私もアベマリア聴こう♪
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2009年09月29日 08:38
よく通るので今度行ってみます

知らんかったです
( ^^) _旦~~
Posted by よしずえよしずえ at 2009年09月29日 08:40
>よしずえさん
わかりにくい場所だそうですよ。
氷川きよしの色紙サイン
写メお願いします(^∧^)
Posted by しろちゃん at 2009年09月29日 10:45
はじめましてケーコです

きよし大ファンです

あまりに好きで自分のネットショップできよしのカレンダープレゼントしてます も一つ、アスタリフトのセットもプレゼントしてます 良かったら覗きにきてください  http://ryoando.jugem.jp/
Posted by ケーコ at 2010年09月13日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。