2010年01月20日

坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD!

今、息子がハマって聴いているラジオ番組です。
2009年11月30日から、毎週月曜日22:00から放送されてます。

吉田拓郎の曲を好きになってくれるって嬉しいもんです。
TSUTAYAでCD借りてきてiPotに曲入れてました。
http://www.allnightnippon.com/gold/mon/




次女もカラオケでは『夏休み』をよく歌ってるらしい~♪(*´○`)o¶~~♪


♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

ベスト版も聴いてる。

1.今日までそして明日から
2.結婚しようよ
3.旅の宿
4.おきざりにした悲しみは
5.伽草子
6.金曜日の朝
7.シンシア
8.竜飛崎
9.春だったね
10.祭りのあと
11.夏休み
12 落陽
13.人生を語らず
14.襟裳岬
『落陽』好き♪(*゜∇゜*)♪



上海で買ったポッキー、プチでメタボまっしぐら。
カラオケでもいいからカロリー消費しなきゃ♪

♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン .
坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD!
坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD!



Posted by しろちゃん at 07:51 | Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
吉田拓郎さんがんばってますね
昨年コンサートをキャンセルしたので体調はどうか、気になっていました。
息子さんの世代に聴いてもらえるのはうれしいです。
(僕は小学生のころから聴いていました)
落陽も好きです。
馬もふざけて歌いました。
今日までそして明日から…
きりがないですね。


上海でもお菓子とは素晴らしい
Posted by とむ at 2010年01月20日 09:39
>とむちゃん
>お疲れ様(*^^*)
>吉田拓郎さん完全復帰らしいよ。

>息子が聴いてくれるのはうれしい限り
小学生のころから聴いていたとは(((^^;)。


>今日までそして明日から…好きです。
>上海でも日本のお菓子買ってる訳よ(笑)。

風邪などひいていませんか?
御飯ちゃんと食べてね。
(^q^)
Posted by しろちゃん at 2010年01月20日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。