2010年01月23日

写真を撮ったら フォトブック♪ヽ( ´¬`)ノ

写真を撮ったら フォトブック♪(*^ー゚)v
写真を撮ったら フォトブック♪(*^ー゚)♪



お気に入りの写真がそのままオリジナル写真集にd(^^*)

携帯で撮影した上海の写真でフォトブックを作ってみました。



店頭の機械に携帯のミニSDカード差し込んで、
フォトブックのサイズを決定し、
好きな写真を選ぶだけ。

文字も入れてよかったけどお金かかるので
文字なしヾ(´▽`*;)ゝ" 。

近所の今年、成人式を迎えたタクちゃんも成人式の記念に
フォトブックを作り、写真館には行かなかったそうです。

子供の卒業式のフォトブックも作ろうかな?


フォトブックを受け取り、店を出たらクレープ屋さん
生イチゴ生クリーム
Romanndo Roll
昔、マネーの虎って番組で注目を集めたフランチャイズ店。
今度は熊本に移動だそうです。
写真を撮ったら フォトブック♪ヽ( ´¬`)ノ
写真を撮ったら フォトブック♪ヽ( ´¬`)ノ
写真を撮ったら フォトブック♪ヽ( ´¬`)ノ
写真を撮ったら フォトブック♪ヽ( ´¬`)ノ
写真を撮ったら フォトブック♪ヽ( ´¬`)ノ
写真を撮ったら フォトブック♪ヽ( ´¬`)ノ



Posted by しろちゃん at 07:03 | Comments(4)
この記事へのコメント
フォトブックっていいですね
整理するのに大変だけど
これだったら、その手間も省けますね。
Posted by ありたのトド at 2010年01月23日 07:34
おはようございます。

フォトブックは面倒くさがりの僕には重宝しそうです。

マネーの虎!いつも観てました(笑)
このお店も覚えています。
資金提供を受けてがんばっているんですね。
感心します。

愛の貧乏脱出大作戦では挫折した方しか記憶にないけど(笑)


自分もがんばろ
Posted by とむ at 2010年01月23日 09:05
>ありたのトドさん
おはようございます(*^^*)>フォトブック、フジカラーショップなら、2月28日まで500円引きでできますよ。
気にいってます
又、作ってみようかと思っています。
Posted by しろちゃん at 2010年01月23日 09:40
>とむちゃん
>モーニン(^з^)-☆頑張ってるね。
>
>フォトブック、とむちゃんの結婚フォトブック作らなきゃね
>
>マネーの虎!

>とむちゃんにもマネーの虎、現れる気がします
頑張ってp(^^)q。
Posted by しろちゃん at 2010年01月23日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。