2010年01月29日

上海蟹より美味しい蟹丼 500円 おさかな天国

上海蟹は不味かったと友人と話し
おさかな天国の蟹丼なら、佐賀新聞のクーポン券持っていけば
750円を500円で食べれるよってんで、
おさかな天国へ


ゼッタイ、こっちが旨い!
o(*⌒―⌒*)o

で、私はフォトブック持って友人も写真持ってきてるハズが
自宅に忘れてきた!(笑)

又、今度ね。
Σ( ̄ロ ̄lll)




おさかな天国
佐賀県佐賀市駅前中央1丁目7-31   0952-25-9896

上海蟹より美味しい蟹丼 500円 おさかな天国
上海蟹より美味しい蟹丼 500円 おさかな天国
上海蟹より美味しい蟹丼 500円 おさかな天国



Posted by しろちゃん at 07:21 | Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。

500円!

いいなあ……
Posted by とむ at 2010年01月29日 10:28
>とむちゃん
モーニン(^з^)-☆
>
>500円
クーポン券ためておくから行きましょうね。

蟹食に行こう。
Posted by しろちゃん at 2010年01月29日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。