2012年07月27日

サッカー日本、白星発進 ウエストカード ごぼう天得うどん

サッカー日本、白星発進\(^^)/
おめでとうございます。

素晴らしいスタートにありがとう(^人^)ありがとう(^人^)
ダブルで日本の勝利みれて良かった(^-^)/

猛暑の中、初盆の準備もボチボチやってますが
ε=┌(;・∀・)┘なかなかはかどらなく
仏様も焦ってるかもしれない。

準備も休み休みって思い、うどんウエストへ
ウエスト夏の創業祭でごぼう天得うどん
ごぼう天、温泉卵、かまぼこ、わかめ、ネギのトッピングで
480円
とうとうウエストカードまで作ったんで
さらに10%の値引き。

高温注意報も出ておりますので
こっちが仏様にならないように
食べて、食べて、睡魔と戦いながら猛暑を乗り越えるのだ。

今日も日本中高温とか
熱中症に気をつけて頑張ろう。

http://www.shop-west.jp/2012sougyousai.udon.html
サッカー日本、白星発進 ウエストカード ごぼう天得うどん
サッカー日本、白星発進 ウエストカード ごぼう天得うどん
サッカー日本、白星発進 ウエストカード ごぼう天得うどん



Posted by しろちゃん at 07:33 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。