2014年09月14日

ニュースポーツ研修会 イゲの葉まんじゅう

ニュースポーツの研修で基山総合体育館へ、
ラージボール卓球、ダーツ、スポンジテニスを体験。

交流会試合は、スポンジテニス。
何と優勝しちゃいました。
\(^^)/\(^^)/\(^^)/

賞品は基山ちぎりな里のつつじみそ。
日本手拭い。かりんとう♪
ありがとうございました。

親睦会は基山町、宮浦の『銀蔵』
5時の開店まで時間があったので、お隣のお菓子屋さん
長崎屋さんへ。
イゲの葉まんじゅうってネーミングにびっくり
イゲって棘、いばら、魚の小骨って意味なんだけど
ここでは、柏餅の柏の代わりに使ってあるのかな?
珍しい!中々美味しかった。
今日はお彼岸参り(^人^)でお寺へ。

子猫と梅干りんごおにぎり(^q^)♪食べて行ってきます。

長崎屋 基山町宮浦335-8
0942-92-2808
ニュースポーツ研修会 イゲの葉まんじゅう
ニュースポーツ研修会 イゲの葉まんじゅう

ニュースポーツ研修会 イゲの葉まんじゅう



Posted by しろちゃん at 07:09 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。