2020年11月27日

大葉コロッケ弁当  エール、最終回エールコンサート

エール、最終回エールコンサート
圧巻でした(≧▽≦)
とても15分じゃ収まらない内容でした。素晴らしい朝ドラ
ありがとうございました。
イイ風呂の日、ビゲンで髪を染めてみる。
9月以来だったので急に黒くなった(^.^)
パートも休みだったのでDAISOから簡単餃子包み器買ってきてプレス!
メッチャ簡単に手作り餃子の出来上がり(^q^)
白菜入れて美味しかった(^q^)
今朝は大葉入りコロッケも以前から作ってみたかったんで
刻み込んだのと包んだのと両方作ってみたけど
刻んだ上に大葉巻いたのが風味が良かった。
#コロッケ弁当
#くまモン頑張れ絵
#くまモン
#エール
#エールコンサート
#コロッケ
#大葉コロッケ
#おにぎり
#お弁当
#餃子
#かんたん餃子
#お弁当記録
#PrayForKyoani
#ニャークロ
ニャークロ、元気にパトロールするようになった。
(=^・^=)v
大葉コロッケ弁当  エール、最終回エールコンサート
大葉コロッケ弁当  エール、最終回エールコンサート
大葉コロッケ弁当  エール、最終回エールコンサート
大葉コロッケ弁当  エール、最終回エールコンサート
大葉コロッケ弁当  エール、最終回エールコンサート



Posted by しろちゃん at 08:21 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。