2022年04月13日

赤飯弁当 初孫1歳の誕生日\(^o^)/

扇風機と温風ヒーターが同居するような天気
ご近所さんからタケノコが続々届きます。

1955年4月13日4月13日は、西城秀樹の誕生日
でもって、本日は、初孫ちゃんの誕生日でもあります。
ばあちゃん、感激!(笑)
1歳おめでとう。赤飯炊きました。


#赤飯弁当
#誕生日
#くまモン頑張れ絵
#くまモン
#赤飯
#おにぎり
#孫
#誕生日
#4月13日
#413
#水曜日
#お弁当
#BENTO
#PrayForKyoani
#平和
ノラは、食欲減。タヌキは元気。
(=^・^=)v


赤飯弁当 初孫1歳の誕生日\(^o^)/
赤飯弁当 初孫1歳の誕生日\(^o^)/
赤飯弁当 初孫1歳の誕生日\(^o^)/
赤飯弁当 初孫1歳の誕生日\(^o^)/
赤飯弁当 初孫1歳の誕生日\(^o^)/



Posted by しろちゃん at 06:59 | Comments(2)
この記事へのコメント
しろちゃん様
碧依ちゃんの1歳のお誕生日おめでとうごさいます。
いいお名前ですね。
少し遠いので中々会えないかもわかりませんが、早くまた抱っこできる日が来たらいいですね。
Posted by 多良岳に寝ころぶイノシシ多良岳に寝ころぶイノシシ at 2022年04月13日 07:45
> 多良岳に寝ころぶイノシシさま

無事に1歳の誕生迎えることができました。
本当にありがとうございます。
孫って、こんなにカワ(・∀・)イイ!!とは思ってもみませんでした。
(笑)
お互いに成長が楽しみですよね。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2022年04月13日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。