2022年07月21日

よしおか総本舗 うま辛馬ホルモン

うま辛馬ホルモンが当選して、西鉄久留米駅高架下にあるお肉屋さん
よしおか総本舗へ受け取りに行ったらメンチカツ、
船小屋牛肩肉まで買ってしまった
( ̄▽ ̄;)(  ̄▽ ̄;)

結局ホルモンは冷凍して後日のお楽しみ(^q^)
船小屋牛肩で作った青椒肉絲もメンチカツも美味しかった
(^人^)(^∧^)
揚げ物は店内で揚げてくれてお客さんも多い
コロッケは売り切れていたんで、今度また行ってみましょう。

ダンナさんの手術も執刀医が濃厚接触者で
別の先生の執刀でしたけど無事に終わって良かった。

待ち時間、コロナコールセンターから22日のワクチン接種病院変更の連絡
医療従事者の感染も増えているみたい。

#いなり寿司弁当
#くまモン頑張れ絵
#くまモン
#シマエナガ
#シマエナガチャレンジ
#シマエナガチャレンジ
#おにぎり
#BENTO
#お弁当の記録
#7月21日
#木曜日
#いなり寿司
#PrayForKyoani
#ノラ仙人頑張る
#うま辛馬ホルモン
#よしおか総本舗
 (=^・^=)v

よしおか総本舗  うま辛馬ホルモン
よしおか総本舗  うま辛馬ホルモン
よしおか総本舗  うま辛馬ホルモン
よしおか総本舗  うま辛馬ホルモン
よしおか総本舗  うま辛馬ホルモン
よしおか総本舗  うま辛馬ホルモン
よしおか総本舗  うま辛馬ホルモン
よしおか総本舗  うま辛馬ホルモン
よしおか総本舗  うま辛馬ホルモン
よしおか総本舗  うま辛馬ホルモン
よしおか総本舗  うま辛馬ホルモン



Posted by しろちゃん at 07:29 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。