2022年10月18日

#高菜おにぎり弁当 卵焼き

NHKBSのThe Covers'Fes.in北海道苫小牧市公開収録に応募してたけど
見事に外れた12月25日(日)午後10時50分~翌午前0時20分の放送観るっ
きゃないね。

月曜日、シニアテニスは、ダラダラと12人集まりコート2面使用(^^)d
梅ちゃんが収穫したピーナッツ湯がいて持ってきてくれた。

テニス終わって県民体育で使った幟と表彰状届けるも体育協会事務局は火曜日と木曜
日だけ出勤だそうで
来年度のユニフォーム購入伺いと日曜日の日当は言付けてきた。

健康健診の結果聞きに母子センターへ行ってパート。
締めは、公民館の習字教室。お手本眺めてため息。
先生は、上手い!!!
充実の1日でした(^人^)(^∧^)

#高菜おにぎり弁当
#くまモン
#くまモン頑張れ絵
#白石れんこん
#ちむどんどん
#ちむどんどんする
#卵焼き #ケチャップ
♯ふかし芋
#枝豆
#10月18日
#火曜日
#お弁当
#BENTO
#舞いあがれ #拾われた男 楽しみ
#PrayForKyoani
#ネコ  #元気
孫っちは発熱して運動会に参加できず
金メダルは自宅で授与かな?
マルを手下にするハナっちは元気そう。
#高菜おにぎり弁当 卵焼き
#高菜おにぎり弁当 卵焼き
#高菜おにぎり弁当 卵焼き
#高菜おにぎり弁当 卵焼き



Posted by しろちゃん at 07:00 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。