2009年05月23日

呉服元町アーケード

佐賀市内、アーケードは高校生がスケッチをしてました。

来月の佐賀県スケッチコンクールの練習なんだそうです。

商店街に高校生の姿を見るのはいいもんです。
スケッチ大会頑張ってね。p(^-^)q

ラケットのグリップテープを買って、佐賀玉屋
佐賀県物産展へ

おもいっきり試食してしまいました。
( ̄▽ ̄;)

美味しかった~(^q^)

今夜は、ヨコオの三瀬鶏の唐揚げです。

呉服元町アーケード
呉服元町アーケード
呉服元町アーケード
呉服元町アーケード
呉服元町アーケード
呉服元町アーケード
呉服元町アーケード



Posted by しろちゃん at 19:03 | Comments(6)
この記事へのコメント
今日は生協まつりでみつせ鶏の会社が来ていたので、たくさん買いました~
さっそくお昼にみつせ鶏のモモ焼き食べましたよ~
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2009年05月23日 19:06
> RUNRUNさん

こんばんは
(*´∀`)ο♪

生協でもみつせ鶏よく買います。

今夜は、ヨコオのから揚げ
(ムネ肉)です。
揚げながら随分食べてブッヒーになってしまいました。
(笑)
☆(*'(00)'*)(*'(00)'*)☆
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2009年05月23日 19:18
しろちゃん
こんばんは
アーケード、もうすぐ取壊しになるので、
絵に描かれるのは、もう最後になりますね!!
写真に写っているところは、僕が小さい頃からうろうろしてたところ、寂しさを感じます
Posted by 慶次慶次 at 2009年05月23日 19:27
>慶次さん
>こんばんは(^○^)/
>アーケード、もうすぐ取壊しになるでした
絵に描かれるのは、もう最後σ(^_^;)?残念な限りです。
ここは、私もウロウロしてました(((^_^;)。

金ちゃんうどん
積分館書店あたりも懐かしい。
窓の梅
ミヤコ
南里
商店街、本当に賑やかでした(^^)v
Posted by しろちゃん at 2009年05月23日 20:33
昔は服を買いに伊万里から佐賀のアーケードまで行ってました。賑やかでしたもんね。、佐賀に行くより天神・佐世保に行く方が便利になり、佐賀には足が遠のきました。
Posted by poteto at 2009年05月23日 22:06
>potetoさん

おはようございます(^○^)ノ
コメントありがとうございます。

伊万里の玉屋さんは繁盛してるんでしょうか?

まだ修理すれば使えそうなアーケード見ながら風情が変わるのが
もったいなく感じました。

良さを活かして、街の賑わいが戻ってきて欲しいです。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2009年05月24日 05:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。