2009年10月20日

ハリガネ麺 龍の家゜+。:.゜ヽ(*'(OO)')ノ゜.:。

ハリガネ麺を食べたら生麺みたいだったと言う娘の話を聞き
自分でも食べてみたくなり、龍の家(タツノヤ)へ行ったけど
1ランク下げて、バリカタ麺で注文したら、
バリ旨(^○^)ノのラーメンでした。

あっさりとんこつスープセットを注文して
ネギをタップリトッピング
美味しかった~~♪(ノ´(00)`)八(*'(OO)'*)ノイエーイ

本日の格言

デブに肉あり
肉に罪なし
食欲の秋(@^(00)^@) (@^(00)^@) (@^(00)^@)


近くに学校があり、学食の延長のようなラーメン屋さん
学生の中で食べるラーメン
気持ち、若~~くなります。


ラーメン龍の家 
福岡県久留米市御井旗崎1-11-1
0942-41-1010

http://www.tatsunoya.net/
ハリガネ麺 龍の家゜+。:.゜ヽ(*(OO))ノ゜.:。
ハリガネ麺 龍の家゜+。:.゜ヽ(*(OO))ノ゜.:。
ハリガネ麺 龍の家゜+。:.゜ヽ(*(OO))ノ゜.:。
ハリガネ麺 龍の家゜+。:.゜ヽ(*(OO))ノ゜.:。
ハリガネ麺 龍の家゜+。:.゜ヽ(*(OO))ノ゜.:。



Posted by しろちゃん at 07:59 | Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます。
普通でいきます。(笑)
でも食べてみたい。
ついでにラーメン風呂にも入ってみたい。

流しラーメン(無いかあ)
つけ麺ラーメン
冷やしラーメン
焼きラーメン

一日一麺

今朝はカレーライスを食べてます。
あと3口で食べ終わり~。
Posted by とむろ京介とむろ京介 at 2009年10月20日 08:06
>とむろ京介さん
モーニン(^з^)-☆
>普通で(笑)今は消化のよいものを。

ラーメン風呂。うまかっちゃん風呂ならできるかもね(笑)。


一日一麺がいいようです

カレーライス
消化するまで食後は横になって下さい。
いい一日を
Posted by しろちゃん at 2009年10月20日 09:39
1度ハリガネ注文しましたが
元祖長浜屋の生玉の方が断然硬かったです(^.^)
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2009年10月20日 10:26
>サガン床屋さん

こんにちは(^○^)ノ

生玉の硬さ(* ̄ー ̄*)!!!
次回もバリカタで注文します。
貴重な情報ありがとうございました。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2009年10月20日 16:20
結局、ほとんど茹でないのかな?
麺を入れてスープをかけるとか。

カップ麺でやったことあります。
Posted by とむろ京介 at 2009年10月21日 05:53
>とむろ京介さん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ほとんど茹でてないみたい(笑)

カップ麺でもバリカタが好きです。

龍の家、行きましょう。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2009年10月21日 07:58
カタヤキそばなら好きなんだけど
ラーメンのバリカタ……

ん〜悩みます。
Posted by とむろ京介 at 2009年10月21日 13:43
>とむろ京介さん

こんばんは(o^□^o)
確かにカタヤキそばなら大丈夫なんだけどね。

ハリガネは厳しいけど
バリカタは大丈夫だと思いますよ。
ココのカウンターでデートもいいかもしれませんよ。
ヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノ
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2009年10月21日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。