2009年10月26日

藤原竜也 カイジ(o^□^o) 部活

ワーナーMYCAL上峰は、夕方6時以降は1000円で観れます。
(^o^)

土曜日、次女、息子と3人で、藤原竜也主演
人生逆転ゲーム
カイジを観に行く。


藤原竜也さんは、大河ドラマ、新撰組で沖田総司役の時から好き(^з^)-☆


主役を近藤勇の香取慎吾じゃなくて藤原竜也にして欲しかった。

人生逆転ゲーム
カイジ
主役のカイジを演じる天才・藤原竜也の怪演狂演、利根川役の香川照之、
天海祐希さんも役にハマリ。
後半の盛り上がりは楽しかった。

時には映画にも行かなくちゃ。

(*^^*)






http://www.kaiji-movie.jp/index.html fujiwara

昨日は、自転車で部活に行ったら台風の影響か雨。
(*_*)

それでもシッカリ11人集まり、雨の中テニス(^ー^)。

腹いっぱいプレイして
ずぶ濡れになって帰ったのでした(;´д`)。

それでも楽しい(笑)。

いい日曜日でした。

ヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノ .
藤原竜也 カイジ(o^□^o) 部活
藤原竜也 カイジ(o^□^o) 部活



Posted by しろちゃん at 07:21 | Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。(*´∇`)
「カイジ」はマンガで読んでいました。
映画化されたんですね。
ふ〜む。
脚本が難しかったろうなあ。


腹いっぱいにプレーって笑えました。
Posted by とむろ京介 at 2009年10月26日 07:26
>とむろ京介さん
おはようございます(^з^)-☆
「カイジ」はマンガで読んでないけど、脚本無理があるような(^o^;)。

松山ケンイチ君の出番増やして欲しい。
>
痩せると、もっと腹いっぱいにプレーできるんだろうけど、エネルギーばかり補給して痩せません。
( ̄▽ ̄;)
(笑)
Posted by しろちゃん at 2009年10月26日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。