2010年05月14日

乳がん撲滅キャンペーンテニス大会(゜▽^*)ノ

デトック酢を少し大目に飲んだらお腹ゴロゴロ
(≧∇≦)キャー♪

テニスウェアを着たいけど入らなくなってる!から思わず飲んださ。
(笑)

めいっぱい、ジャージ生地のスコートを延ばし延ばして
今年初めてテニスウェアを着て試合に行ってきました。

コンソレーションで1つ勝てただけだったけど試合の緊張感はイイもんです。

乳がん撲滅キャンペーンも兼ねた試合

自分達の寄付でマンモグラフィー2台
今後、移動式マンモグラフィーも購入予定とか

テニスすることで、ほんのチョッピリ貢献できて嬉しいかぎり。
健康にテニスできることに心から感謝あるのみです。

ラケットの試打会もあっていて、ロジャーフェエラー仕様なんてのも使ってみたけど
サッパリ当たらん。
ヾ(´▽`*;)ゝ" フェデラーの尊敬する人は、今、飯塚であってる車椅子テニス選手権に出場してる
國枝選手と聞きグットきました。

魔法のラケット、全面スウィートスポットラケットが紹介してあったのが欲しかった~。
d(^^*)
乳がん撲滅キャンペーンテニス大会(゜▽^*)ノ
乳がん撲滅キャンペーンテニス大会(゜▽^*)ノ
乳がん撲滅キャンペーンテニス大会(゜▽^*)ノ
乳がん撲滅キャンペーンテニス大会(゜▽^*)ノ
乳がん撲滅キャンペーンテニス大会(゜▽^*)ノ



Posted by しろちゃん at 07:37 | Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。

全面スウィートスポットラケット……欲しいよね(笑)
野球で言えばバット全体が「芯」なのかな?

しろちゃんの「グッときました」はいつもグッときます♪

若兄心(老婆心の対義として造語しました)ですが、事前にいつも入念に身体をほぐしてくださいね。
ひとりの身体じゃないんだから♪
(///o///)
Posted by と。 at 2010年05月14日 07:50
>と。さん

おはようございます
(*^○^*)ゝ
朝ご飯食べた?
全面スウィートスポットラケット
高額でした。

フェデラーの人柄の良さを感じたよ。
人間にとって品性がどんだけ大切かって感じます。

若兄心(笑)
ありがとうございます。
(///ω///)テレテレ♪
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2010年05月14日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。