2010年07月25日

嬉野温泉 御宿高砂(おんやどたかさご)(=^・^=)

お出迎えは猫のミ~ちゃん
14歳とは思えない美貌
(=^. .^=)ミャー

嬉野温泉 御宿高砂(おんやどたかさご)(=^・^=)
嬉野温泉 御宿高砂(おんやどたかさご)(=^・^=)


嬉野温泉 御宿高砂(おんやど たかさご)へ行ってきました。
ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

嬉野温泉 御宿高砂(おんやどたかさご)(=^・^=)



予約して、昼食と温泉だけで4時間足らずの滞在でしたが

料理も豪華!!!

嬉野温泉 御宿高砂(おんやどたかさご)(=^・^=)
嬉野温泉 御宿高砂(おんやどたかさご)(=^・^=)
嬉野温泉 御宿高砂(おんやどたかさご)(=^・^=)
嬉野温泉 御宿高砂(おんやどたかさご)(=^・^=)
嬉野温泉 御宿高砂(おんやどたかさご)(=^・^=)
風光明媚、温泉の質は最高!

嬉野温泉 御宿高砂(おんやどたかさご)(=^・^=)
嬉野温泉 御宿高砂(おんやどたかさご)(=^・^=)
嬉野温泉 御宿高砂(おんやどたかさご)(=^・^=)

家族全員、大変くつろぐことができました。

大変居心地良かったので、
旅館の主にお礼言おうとしたら、
広島へ観光キャンペーンかで出張との事。
(^-^;


嬉野温泉も年々、お客が減り県の佐賀県観光協会とも協力して、努力されてるとか。
中国、韓国からのお客様も誘致したいとの事でした。

ミ~ちゃんが元気なうちに、また訪れたいと思ってます。
嬉野温泉 御宿高砂(おんやどたかさご)(=^・^=)

http://www.ktknet.ne.jp/~eibo-ibo/takasago.html

http://www.ktknet.ne.jp/~eibo-ibo/takasago.html .



Posted by しろちゃん at 07:26 | Comments(9)
この記事へのコメント
昨日はお会いできずに残念でした(;_:)
パパさんや子供さんたちにも御挨拶したかったのですが…

次はお茶風呂ですか?^m^
Posted by 雨降り熊の子 at 2010年07月25日 15:28
豪華な料理ね。
退院して、温泉許可がでたら家族で行きたいなぁ♪
Posted by ☆ひな☆ at 2010年07月25日 16:14
しろちゃん。
こんしろは。

ぬっかぬっかぬっかぬっかぁあああ!
パソコンもぬっかでした。( ̄∀ ̄;A)

2枚目の「ミーちゃん」の声が聞こえました。
「あたしゃ、もう14年も美猫って言われてんのよ。ふんっなによ。わかってるわよ」

家族で温泉は楽しかったでしょう。
4時間でも貴重なしあわせの貯金ですね。

浴衣の君もそろそろ韓国かな?
(///▽///)

暑いですが、水分を過補給くらいで調整してくださいね。
Posted by 「と。」 at 2010年07月25日 16:35
>雨降り熊の子さん

お疲れ様♪(゚▽^*)ノ⌒☆
何せダンナ、今日も仕事。
又の機会にご挨拶に行きます。
ごめんね~~♪
次は和楽園さんへ行ってみたいのでヨロシクお願いします。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2010年07月25日 20:02
>☆ひな☆さん

暑中お見舞い申しあげます。
\(○^ω^○)/
あとチョットの辛抱で嬉野温泉行けますよ。
御宿高砂もオススメです。
お大事になさって下さい。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2010年07月25日 20:05
>「と。」さん

こんばんは♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ひどい雷雨でした。
そっちは大丈夫だったのかな?

「ミ~ちゃん」に会いに嬉野においでよ。

浴衣着て散策しましょう。
少し案内できるようになりました。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2010年07月25日 20:13
土曜日から38.5度の高熱を出してしまい寝ていました。

温泉に行けば熱も抜けるかもしれないですよね。

明後日から東京に出発するので
体調を整えます。

ビジネスが成功したら
嬉野温泉に行って骨休めします。

そのときのためにこの場所も
チェックしておきます。
Posted by マングース之介 at 2010年07月25日 21:58
>マングース之介さん

おはようさん
\(○^ω^○)/
猛暑で夏風邪ひいたのかな?
若いけど無理しないで下さいね。

ジャニーズだから、回復も早いはず、程々に水分、ミネラル補給して、仕事頑張ってきて下さい。

御宿高砂へいらしゃた時は、ミ~ちゃんにヨロシク
(=^. .^=)ミャー
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2010年07月26日 07:51
こんにちは。

またまた、とむさんのブログからお邪魔します。

嬉野市民ですが。嬉野温泉 御宿高砂は知りませんでした。
要チェックですね(*^_^*)
Posted by さがこ at 2010年07月26日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。