2010年07月27日

昔はこがん暑くなかった

毎日、外で作業できない暑さ( ̄▽ ̄;)。

地球温暖化σ(^_^;)?

30年後はどうなるんだ?

暑さに我慢出来ず息子の部屋にクーラー取り付けました。


姉ちゃん達

「私達の時は、クーラー取り付けてくれんやったじゃない」(^o^;)

姪っ子と一緒に買い物、プリン美味しいかった~~♪ .
昔はこがん暑くなかった
昔はこがん暑くなかった
昔はこがん暑くなかった
昔はこがん暑くなかった
昔はこがん暑くなかった
昔はこがん暑くなかった



Posted by しろちゃん at 07:49 | Comments(6)
この記事へのコメント
おはしろございます

ぬっかぬっかな毎日ですね
「すみとも眉山」も噴火してるような暑さです。

ご子息は二代目だから優遇されるのだとお姉ちゃんたちに説明するほかないですね。
愛情は均等に変わらないが日本の風習だってこじつけで(笑)

姪っ子ちゃんは夏休みですね。
最近のプリンは凝ってるんだ。
食べないからわからないけど

テニスがんばってください。
暑さに負けないようにね。
Posted by まめお「と。」こ at 2010年07月27日 11:30
>まめお「と。」こ さん

こんトムはo(*^ー^*)oお疲れ様♪
今、すみとも眉山ブログ読ませて頂きました。

昔からネチケット大切なんですけどね。

長男、跡取り、位牌持ちは優遇されるみたい。

この昔の世の中の仕組みを教えるのは至難の技です。
一緒にプリンを食べた姪は社会人ですよ(笑)

テニス、やっと終わったけど
ヘトヘト。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2010年07月27日 15:58
お疲れさまでした。
暑いのにがんばり屋さんですね
しろちゃんにはあと250年(二百五十年ですよ)あげても足りないかな

食べているプリンからいつも登場する姪っ子ちゃんかと思いました。
おばちゃんの誕生日に「あ」が入る子ね。(笑)

社会人の姪っ子さまもいらしたと……
( ..)φ左利きメモ
藍色の浴衣を着せてみてください
あ、そろそろ韓国かな?
楽しまれますように。
Posted by まめおとこ。 at 2010年07月27日 17:14
今年は暑いですからねえ。

でもエアコンが入って
息子さんはご両親に感謝なことでしょう。

東京は九州より
間違いなく暑いですよ。

外に立っているだけで
汗が噴き出します。
Posted by マングース之介 at 2010年07月27日 19:14
>まめおとこ。さん
そちらも猛暑に激務お疲れさまでした
テニスより、暑さでバテバテです(^o^;)。
あと250年生きれたら魔女だね。

姪っ子は結婚してます

社会人でもありますけど。

>藍色の浴衣、UNIQLOにもあったねぇ。
韓国、もうすぐです。

とむちゃんも無理せず睡眠時間たっぷりとって下さい。
Posted by しろちゃん at 2010年07月27日 22:09
>マングース之介さん
お疲れ様(*^^*)。

宿はエアコン入ってますよね(笑)(^o^;)?
息子、エアコンで前期試験頑張るといいけど。
九州より
暑いですか、気象情報では全国的に雷雨注意報も出てますよ。気を付けて。


汗が噴き出すって
山茶花の湯の艶サウナに入ってるみたい。

美しくなって仕事頑張って下さい。
p(^^)q。
Posted by しろちゃん at 2010年07月27日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。