2010年08月12日

はじめてのどんどん目が良くなるマジカル・アイ

積分館書店をぶらぶらしていたら
『はじめてのどんどん目が良くなるマジカル・アイ 』
って雑誌が目についた。
σ(゚ー^*)

3Dスコープなるもんが付録についていて
覗いてびっくり
絵が立体に見える3D体験ができました。

視力回復トレーニングブックらしいけど
カードの目が飛び出してみえたり
奥行きや透明感や凹みまで見えて、
人間の目はどうなってるんだろうと
不思議に感じるばかりです。

長続きして、これで視力回復するならもうけもんかもしれない。

息子、娘、ダンナはマジカル・アイの本を見て
隠された絵が見えたんだけど、私だけ見えないのはどうしてよ!!!
ヾ(≧∇≦)ゞ

はじめてのどんどん目が良くなるマジカル・アイ (TJ MOOK)
元長崎綜合療術院院長 徳永 貴久 (監修)



はじめてのどんどん目が良くなるマジカル・アイ
はじめてのどんどん目が良くなるマジカル・アイ
はじめてのどんどん目が良くなるマジカル・アイ



Posted by しろちゃん at 08:09 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。