2010年09月13日

お獅子にキス(^ з^)-☆ お神輿移動はトラクター

千栗(ちりく)神社のお祭り。

お神輿移動は恒例のトラクター

今年のトラクター、ベンツより高いかも。
(((^_^;)

お獅子も噛んでもらうばかりも面白くないんで、
キス(^з^)-☆してみた(笑)


お天気もギリギリもって今年も無事に放生会できました。

露店が減って寂しい
おこし屋さんが居ない。
( ̄▽ ̄;)


何より嬉しかったのは路線バス16本来年3月以降も存続
とのこと。

良かった~(*^^*)♪
お獅子にキス(^ з^)-☆ お神輿移動はトラクター
お獅子にキス(^ з^)-☆ お神輿移動はトラクター
お獅子にキス(^ з^)-☆ お神輿移動はトラクター
お獅子にキス(^ з^)-☆ お神輿移動はトラクター
お獅子にキス(^ з^)-☆ お神輿移動はトラクター
お獅子にキス(^ з^)-☆ お神輿移動はトラクター
お獅子にキス(^ з^)-☆ お神輿移動はトラクター
お獅子にキス(^ з^)-☆ お神輿移動はトラクター
お獅子にキス(^ з^)-☆ お神輿移動はトラクター
お獅子にキス(^ з^)-☆ お神輿移動はトラクター



Posted by しろちゃん at 07:50 | Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。

神主さんが運転するんだ。(^^ゞ
新規購入のベンツトラクターなのかな?

子どもの頃からこういった行事に触れあうことは大切ですね。
僕には今からでは(子どもの頃の気持ちで)得られない経験です。

>お獅子も噛んでもらうばかりも面白くないんで、
>キス(^з^)-☆してみた(笑)

さすがアジアをまたにかける主婦(笑)
これからはそんな光景も増えるかもね。


路線バス16本が存続されることは喜ばしい限り。
2ちゃんねるにも国内の路線廃止論議スレッドが立っていました。
Posted by まめとむ。 at 2010年09月13日 18:19
>まめとむ。さん

(〃^∇^)oお疲れさま~ ♪
象さんのオシッコで大変だったんだね。

トラクター、神主さんは運転しないよ。
五穀豊穣にトラクターはいいと思うよ。


正確にはお獅子の金歯にキスです
(笑)

バス路線確保も、お獅子にキスしたご利益かもしれません。

神様の使い人
ありがとう。
Posted by しろちゃん at 2010年09月13日 21:44
熱心な「しろちゃんフリーク」の方はお獅子の金歯をこぞって奪い合い、最後にはヤフオクに出品され……(笑)

あ、おはようございます。
m(__)m
Posted by まめとむ。 at 2010年09月15日 05:43
>まめとむ。さん

おはようございます♪
金歯は下の歯4番です(笑)

金運の神様とご縁があること
願ってきました。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2010年09月15日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。