2010年09月20日

古湯映画祭で李相日監督のサインもらったd(^^*)

佐賀県に住んで居ながら
初めて古湯映画祭へ行ってきました。
李相日(リサンイル)監督の卒業制作作品
『青~chong~』『フラガール』2本と
李相日監督、種田陽平美術監督、柄本明、満島ひかり
仁平知世プロデューサー
とのシンポジウムに参加。


『青~chong~』は卒業制作と思えない素晴らしい作品。
『フラガール』は、改めて踊りの表現の力強さに感動♪
やっぱスクリーンで観たがいい。


柄本明さん
「ボク、『悪人』観てないんです。」に会場は爆笑。
イカの目についての質問がでたり
製作者を身近に感じることができ、楽しいひとときでした。

『悪人』は初日、109で観ていたので
上映中、フォレスタふじの温泉でのんびり
また、古湯にも行きたくなります。


何より嬉しかったのは
李相日監督のサインもらって、柄本明さんと握手できたことでしょうか。
σ(゜ー^*)

http://www2.saganet.ne.jp/kasuke/eigasai_top.htm .
古湯映画祭で李相日監督のサインもらったd(^^*)
古湯映画祭で李相日監督のサインもらったd(^^*)
古湯映画祭で李相日監督のサインもらったd(^^*)
古湯映画祭で李相日監督のサインもらったd(^^*)
古湯映画祭で李相日監督のサインもらったd(^^*)
古湯映画祭で李相日監督のサインもらったd(^^*)
古湯映画祭で李相日監督のサインもらったd(^^*)



Posted by しろちゃん at 07:15 | Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
充実した一日だったようでうれしく思います。

HPを拝見しましたが[古湯映画祭]は1984年からなんですね。
僕がまだ22歳の頃。
すごいなあ……

[Wikipedia]で第1回からの上映作品を知りました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E6%B9%AF%E6%98%A0%E7%94%BB%E7%A5%AD
やっぱりスゴイ。(^^ゞ

福岡ではアジア映画祭も開催されますが、ん~[古湯映画祭]もイカなきゃ(^^ゞ

教えてくれてありがとうございます。
先の楽しみが出来ました。

表示されるかな?
이상일
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E7%9B%B8%E6%97%A5
Posted by まめとむ。 at 2010年09月20日 07:59
>まめとむ。さん

おはようございます
\(○^ω^○)/

これまでの歴史も展示してあったけど素晴らしい。

観客の年齢層が高いので
高校生、大学生がもっと来てくれる工夫すると活気づきそうです。

リ・サンイル、이상일監督の説明ありがとう。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2010年09月20日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。