2010年09月22日

佐賀県展~図書館食堂o(*^ー^*)o

佐賀県展へ行ってきました。
ヾ(。・ω・)ノ゜

祭日明けの火曜日
休館日かもしれないとチェック入れたら
開催中、休館日なしとのこと。

デザイン、写真、洋画、工芸、書、日本画の順序で観たけど
どの分野もエネルギッシュなパワー感じます。

日本画、おだやかな時間、好きな作品でした。

久しぶりに佐賀県立図書館の食堂へ
かわらないたたずまい。

以前は、向かいのお堀でボートにも乗って遊んだもんです。
470円のチャンポンの味も変わってなく
普通に美味しい所が嬉しい。
(=´▽`)ゞ


http://www.pref.saga.lg.jp/web/kankou/kb-bunka/kb-hakubutu/museum/hakubi-tenrankai.html#kenten
佐賀県展~図書館食堂o(*^ー^*)o
佐賀県展~図書館食堂o(*^ー^*)o



Posted by しろちゃん at 06:39 | Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。

いつも地元を確かめる姿勢に感服します。



と思いながら画面をスクロールしたらチャンポンの写真が(笑)

佐賀県のHP拝見しました。
佐賀県立博物館・佐賀県立美術館も行きたいです。
まだ北海道、青森、福島、金沢、松本、群馬、さいたま、千葉、茨城、横浜、MOT(東京)、京都、神戸、広島、福岡、沖縄しか行ったことがありません。
ああ、タイとフィリピン、シンガポールも。
考えてみると自分は博物館、美術館巡りがすきみたいです。
Posted by まめとむ。 at 2010年09月22日 06:46
>まめとむ。さん

おはようございます(´∀`)♪

とむちゃんの好きな図書館、博物館、美術館、案内させて下さい。

図書館食堂のカツカレーもオススメです。

お気持ち爽やかな1日を。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2010年09月22日 06:52
官公庁の食堂は好きなんですけど、図書館で外部から招聘した食堂だと高いよね(笑)

納豆とおろししょうが、茄子の漬物で朝ご飯を美味しくいただけました。(^^ゞ

落ち着いたらm美術館巡りをしましょうね。
Posted by まめとむ。 at 2010年09月22日 08:54
>まめとむ。さん

(〃^∇^)oお疲れさま~ ♪
晩御飯はキチンと食べているのでしょうか。

チャンポン470円
佐賀では安い方ですよ。

早く落ち着くこと祈ってます。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2010年09月22日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。