2010年09月28日

VHSテープ Soft Bankホークス優勝おめでとうセール

テレビを買い替えたお陰で
VHSテープを観れなくなってたら
部員さんが、ビデオデッキを持ってきてくれた。
感謝。
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

早速、昔、録画していたサイモン&ガーファンクル のビデオ再生したら
バッチリ!
HDDにも録画したつもりが
こっちは失敗。
(∥ ̄■ ̄∥)

接続やり直し。
そのうち、DVDにコピーすればいいんだろうけど、
テープデッキがあるから
当分テープも楽しめるよ。

Soft Bankホークス優勝おめでとうセールは
久留米岩田屋で貝柱と野菜の粕漬けセット
美味しい優勝セールでした。

おめでとう♪ホークス!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪




サイモン&ガーファンクル
セントラルパーク・コンサート久々に観れて嬉しかった~♪

1. ミセス・ロビンソン
2. 早く家へ帰りたい
3. アメリカ
4. 僕とフリオと校庭で
5. スカボロー・フェア
6. 4月になれば彼女は
7. リトル・スージー
8. 時の流れに
9. アメリカの歌
10. 追憶の夜
11. スリップ・スライディン・アウェイ
12. ハート・イン・ニューヨーク
13. ザ・レイト・グレイト・ジョニー・エース
14. 僕のコダクローム|メイベリン
15. 明日に架ける橋
16. 恋人と別れる50の方法
17. ボクサー
18. 旧友|ブックエンド
19. 59番街橋の歌(フィーリン・グルーヴィー)
20. サウンド・オブ・サイレンス
21. 追憶の夜 .
VHSテープ Soft Bankホークス優勝おめでとうセール
VHSテープ Soft Bankホークス優勝おめでとうセール
VHSテープ Soft Bankホークス優勝おめでとうセール
VHSテープ Soft Bankホークス優勝おめでとうセール



Posted by しろちゃん at 07:20 | Comments(2)
この記事へのコメント
おはしろございます。
今まではテレビデオだったのかな?(^^ゞ

若輩心(笑)ながら申しますと……

>当分テープも楽しめる
うちに移しておくといいですよ♪
札幌で泣くに泣けなかった貴重なVHSテープがありました。(><)
再生出来ることを確認したら、VHSテープで視聴するか、VHSテープに湿気対策を施して保管するか。
どちらかがいいかなと思います。(^^ゞ
失ったときに初めて残念に思うことがよくありますので、しろちゃんにはそんな思いをさせたくありません。

S&Gの「セントラルパーク・コンサート」の映像と音楽は僕も幾度となく視聴しました。
いつまでたってもいいですよね。
Posted by まめとむ。 at 2010年09月28日 07:28
>まめとむ。さん

おはようございます。
♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪♪
雨上がり空気の澄んだ朝です。

テレビデオだったので
テープデッキがないのは辛いもんでした。

本当に部員さんに感謝。
わざわざ家まで持ってきてくれたんですよ。

S&Gの「セントラルパーク・コンサート」2人が幸せそうに歌う姿が何ともいいもんです。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2010年09月28日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。