2011年08月24日

パニーニ・ウインナー&カレー トランドール

JRでの移動で、トランドールのパニーニ・ウインナー&カレー
パンが昼ご飯。

「パニーニ」はイタリアのホットサンドなんだって。

(=´▽`)ゞ

パニーニは「パンの名前」ではなくて、
「料理法の名前」。
(サンドイッチとかおにぎりとかハンバーガーとかいった感じ。)
元々は古くなったパンを、
どうにかしておいしくしようとしたところから生まれた食べ物らしい。


あっさりとしたパンに
あらびきソーセージと千切りキャベツ、
チーズをはさみ、カレーソースを加えました。
カレー風味が食欲をそそり、アップルジンジャーペストリー
ごろごろチーズろーるまで食べてしまった。

パンは食べすぎるから要注意なんだけどね。。。

JR佐賀駅、JR久留米駅も店頭で食事できるので
ちょっと立ち寄るのに助かります。


http://www.traindor.com/new.shtml#link01


毎日病院行ってて感じるんだけど、
介護もマニュアルばっかりじゃなくて、チョッピリの想像力欲しい所。

夜眠らないからと一日車椅子に座っているのは辛そうに見える。
これが日本の現実みたい。 .
パニーニ・ウインナー&カレー トランドール
パニーニ・ウインナー&カレー トランドール
パニーニ・ウインナー&カレー トランドール



Posted by しろちゃん at 07:11 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。