2012年03月13日

しだれ梅見頃 ソフトバンクCM鳥取はまだ糸電話編が物議

お天気も良く自転車のペダル踏むのも
爽やか。
天吹酒造のしだれ梅も見頃
ヽ(*´∀`)ノ

ソフトバンクCM
今は、自転車に乗るトリンドルと
お父さん犬のCMに切り替えられ中
だそうけど「鳥取はまだ糸電話」のCM

鳥取砂丘でトルンドリが
糸電話で話しているシーンが織り込まれ
お父さん犬カイくんが「ほんとか?」と聞くと
トリンドルは「そんなわけないじゃん」と否定して、
お父さん犬にキスをして終わるという内容だったんだけど
鳥取を侮辱してると物議をかもしたらしい。

これが東京なら冗談ってわかるけど
佐賀なら嫌だし、こんな苦情くることわかってた気がするんだけど。。。
何でこれ作ったんだろう?




http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=VV10rtbxLeg&featu...
しだれ梅見頃 ソフトバンクCM鳥取はまだ糸電話編が物議
しだれ梅見頃 ソフトバンクCM鳥取はまだ糸電話編が物議
しだれ梅見頃 ソフトバンクCM鳥取はまだ糸電話編が物議



Posted by しろちゃん at 07:59 | Comments(2)
この記事へのコメント
トリンドルだから「物議」程度で済んでるのかも…

べろ出しローラーだったら、どうなったのやら(笑)

来年夏には米子市に国内でも最大規模のメガソーラーができるそうですし、鳥取県民は意外と逞しいのかも知れませんよ(´〜`;)
Posted by こって☆丑 at 2012年03月13日 08:52
>こって☆丑さん

おはようございますヽ(*´∀`)ノ
こって☆丑さんブログ開設
おめでとうございます。

トリンドルだから鳥取ってダジャレだけだったのかも?
(笑)
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
地方ネタ、洒落にならないことが多く残念です。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2012年03月13日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。