2012年03月14日

ダウンジャケットの修理ナイロン補修シート

道端にはタンポポの花も咲きだして
春の訪れを感じます。
( ´∀`)

息子のダウンジャケット、
ひっかけてダウンが出てくる( ̄▽ ̄;)。
クリーニング屋さんに修理頼んだら、
生地がナイロンなので縫ってふせられないとの事。
ナイロン補修シートが手芸店などに売ってるから聞いてみたらとの事で
サンカクヤさんに行ったら315円で売ってあった。
(^o^)v

買い替えたいと言ってた息子ですが
ふせてガッカリやったみたい
(笑)
まだまだ使えるよ~~!


ナイロン補修シート、傘、衣類、バッグの修理に便利です。
ダウンジャケットの修理ナイロン補修シート
ダウンジャケットの修理ナイロン補修シート
ダウンジャケットの修理ナイロン補修シート
ダウンジャケットの修理ナイロン補修シート



Posted by しろちゃん at 07:35 | Comments(2)
この記事へのコメント
ダウンも修理できるとは
優れものがいっぱい有るんですね。
ナイロン製はアイロン接着ができないから素人では無理だと思いこんでいました。
一つ賢くなりました(^_^)v

マロンは寝たきり状態ながら今日も元気にしています
応援ありがとうございました
Posted by せつせつ at 2012年03月14日 14:11
>せつさん

マロンちゃんのお世話
精一杯やってあげて下さいね。
家族なんだから。

ダウンジャケット修理できて
良かったのやら?(^^ゞ
息子は新品が欲しかったみたいです。
(笑)
ナイロン補修シートでエコバッグの穴もふせてみます。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2012年03月14日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。