2012年03月16日

梅ちゃんの雛人形 佐賀城下ひなまつり 『すいき』

好天に恵まれ佐賀城下ひなまつりへ
恵比寿ギャラリーで久しぶりに風月堂の店主の
マルボウロ製作実演を見学。

http://www.youtube.com/watch?v=3WsJhgDEssU&feature=youtu.be



それから柳町方面へ

旧福田家、佐賀錦のひなまつり会場で
友人の作品に遭遇してビックリ。


ゴールデンシスターズの旅は楽しかった
ヽ(*´∀`)ノ

お昼は、佐賀市多布施の『すいき』
美味しい御馳走、仕合わせ。

梅ちゃんの雛人形 佐賀城下ひなまつり 『すいき』
梅ちゃんの雛人形 佐賀城下ひなまつり 『すいき』
梅ちゃんの雛人形 佐賀城下ひなまつり 『すいき』
梅ちゃんの雛人形 佐賀城下ひなまつり 『すいき』
梅ちゃんの雛人形 佐賀城下ひなまつり 『すいき』



Posted by しろちゃん at 00:22 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。