2012年06月19日

そこのピンクのお姉さん寄ってらっしゃいよと声をかけられた

「そこのピンクのお姉さん寄ってらっしゃいよ」
と悪徳商法に声をかけられた(^^;

何とか周波治療器の実演販売
何でも良くなる夢の高額治療器のようだ。

寄ったら、断れなくなりそうなのでサッと立ち去る。

健康本、アンチエージング本も画期的な表紙の割に
読んでみると、良い意味で期待を裏切られる。

当たり前のこと書いてあるもんだ。

最近、五十肩が出始め関心はあるんだけどね。

台湾で健康ブレスレットなるものを6000円で買った。
今の所、大した効果は感じない。

台湾では10万円するの買えば、
たちどころに良くなると言われた。

肩の痛みは少し不安だったので整形外科で
ブレスレットのことを話してみた。

先生、「10万円のブレスレット買わんで良かったね(笑)」

私「イエ、速攻で良くなるなら買いますけど。」

先生「それって根拠ないですよ(キッパリ!)
温泉にでも行ったら。」

健康グッズも気持ち次第なのかもしれない。
そこのピンクのお姉さん寄ってらっしゃいよと声をかけられた



Posted by しろちゃん at 07:39 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。