2012年06月29日

生レバ刺

生レバ刺が全面禁止と聞いて
久留米の大昌園へ行ったら
牛生レバ刺は置いてなくて
馬の生レバだけあった。

7月1日からの全面禁止は牛レバ刺だけだったんだ
(^^ゞ

馬ならこれからも大丈夫らしく、馬の生レバ刺頂いてきました。

生レバーも、こんなに話題にならなきゃ馬生レバ刺すらも食べてなかったよ。
野次馬根性もどの程度が良いのやら( ̄▽ ̄;)

甘くて美味しかったけど、牛肉の方が好き。

http://www.taishoen.jp/




http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3209.html

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120628/t10013180011000....
生レバ刺
生レバ刺
生レバ刺



Posted by しろちゃん at 07:29 | Comments(2)
この記事へのコメント
アスタラビスタの吉野ヶ里店にも
時々置いてあるので
買ったりしますが

味は淡白で

舌触りは ツルンとしていますよね。

私も牛のほうが好きですね。
Posted by うさにぃ at 2012年06月29日 08:34
>うさにぃさん

(^_^)/おはよーございます。
レバ刺、スタミナつきそう。

アスタラビスタ、以前のマルシェですね。

黒毛和牛の怪人さんにも
会いに行きたいもんです。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2012年06月29日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。