2012年10月16日

くつのサイズ kusukusuくすくす

靴のサイズだけ見て購入して履いていたら
爪が紫色になってきた
太る時は足も太るんだ
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

履いてるうちに伸びるかもと期待したけど
思うほどデカくもならない。

やれやれと思いながらも
パン屋さんへ行く誘いは断る理由もなく
お気に入りの佐賀市兵庫町のパン屋
kusukusuくすくすへ連れて行ってもらった。

オレンジパイにイベリコ豚のコロッケパンを
お店で頂き。お土産はアップルパイ。

kusukusuのパン、全種類食べてみたいよ
ヽ(*´з`*)ノ

帰宅したら綾部のぼた餅も届いてて嬉しい悲鳴であります。
(*≧∀≦*)
くつのサイズ kusukusuくすくす
くつのサイズ kusukusuくすくす
くつのサイズ kusukusuくすくす



Posted by しろちゃん at 07:05 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。