2013年05月13日

ローズガーデン 石橋文化センター

母の日、石橋文化センターへ
薔薇は満開\(^^@)/
大勢のお客さんで賑わってました。
ワンチャン連れも多く、
薔薇と一緒に記念撮影されてる。
(U´Д`)ワンワン

乳幼児も駆け回る姿を
微笑ましくみてたら突然視界から姿が消えて
泣き声( ̄▽ ̄;)こけたんだ!!!
ありふれた光景だけど心和ませてくれます。


ローズガーデンコンサートはサックスとピアニカ?
みんな思い思いの場所に腰掛けて
薔薇サーダー飲みながら聴き入っておりました。

もうしばらく楽しめる石橋文化センター
入場料もないのが嬉しい久留米市民憩いの場所です。


http://www.ishibashi-bunka.jp/

https://www.facebook.com/ishibashibunka
ローズガーデン 石橋文化センター
ローズガーデン 石橋文化センター
ローズガーデン 石橋文化センター



Posted by しろちゃん at 07:21 | Comments(2)
この記事へのコメント
わたくし、ゴールデンウィーク期間に行って来ました(^-^)
良いところですよね♪
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年05月13日 12:45
>池田畳店の息子さん

石橋文化センターの薔薇、めっちゃ綺麗ですよね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
無料で楽しめる憩いの場所です。
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2013年05月13日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。