2013年05月27日

いわしの甘露煮弁当 ひまわり弁当

いわしの甘露煮弁当持って、
武雄にテニスの試合に行ったんだけど、
全部負けてしまった。
/(-_-)\
悔しいけど、また、練習して頑張ろう。
テニスができるだけでも仕合わせだし
感謝!感謝!
今度は鯛弁当持って行けば1勝ぐらいできるかもね。
(笑)

昨晩は埼玉から友人が帰省してきて焼肉会
小学生のテニス大会に出ても負けるだろう
健康のためにボチボチ続けたらってアドバイスでした。

今朝は、ひまわり弁当
笑顔で今週も頑張りましょう。
いわしの甘露煮弁当 ひまわり弁当
いわしの甘露煮弁当 ひまわり弁当
いわしの甘露煮弁当 ひまわり弁当



Posted by しろちゃん at 07:03 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。