2013年07月13日

狸も気になる選挙

東の方から「竿や竿竹、1本1000円ステンレス
丈夫で折れない竿竹だよ~~♪」ってさおだけ屋さんの車かきて

西の方から選挙カー
「若者に夢と希望を与えます~~♪( ̄▽ ̄;)」と言いながら
やってくる。

何故か、すれ違いざまにさおだけ屋さんはアナウンスをやめる
選挙妨害にならない配慮らしいけど

生活かかってるさおだけ屋さんが遠慮しなくて
選挙かーが遠慮すればいいのに(笑)

ついでに選挙カーから竿竹一本下さいって言えば
買収とかの容疑になるのかな?
ややこしいや。

選挙アナウンスを聞いてか?さおだけ屋アナウンスの方が気になったのか?
狸も出てきたのでした。
(● ̄(エ) ̄●)ノ
狸も気になる選挙
狸も気になる選挙



Posted by しろちゃん at 07:11 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。