2013年08月25日

七福神まんじゅう 萬栄堂

鳥栖の友人に佐賀市のパン屋さん
むーらん・るーじゅ夢咲店へ連れて行ってもらった。
今ならカレーパン100円 
無料コーヒーサービスで
おしゃべりも弾む♪

障碍者の集いにも連れて行ってもらった。
身体が不自由だから世の中の不便さが見えてくる
その障碍者の方々の思いで社会がかわり
障碍者へ優しい社会になっていく時代になっていくんだと
希望を感じ、障碍者の方々の活躍に
期待を持ったひと時でした。

帰ったら、萬栄堂の七福まんじゅうが届いてた
大山梅ジャム、佐賀ほのか苺ジャム入り饅頭は
まさに神様からの贈り物。
今度、供養する時に使おうかな。

遅出のお弁当は稲荷寿司
土砂災害警報も出てますが無事な一日でありますように。

萬栄堂
神埼市神崎町西小津ケ里519-3
0120-410-508
七福神まんじゅう 萬栄堂
七福神まんじゅう 萬栄堂
七福神まんじゅう 萬栄堂



Posted by しろちゃん at 07:39 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。