2014年04月11日

玉屋まんじゅう 北海道物産展

春の日峯(にっぽう)さんは雨が多いけど
初夏の陽気♪人影はまばらのようでした。

佐賀玉屋の北海道物産展も
ちょっと飽きてきた気分もあったけど
バウムクーヘン柳月の三方六(さんぽうろく)買って
品の良い饅頭、玉ちかで玉屋饅頭6個購入。
1個45円は中々の美味しさ。
今月の月間プラザでも紹介されてました。

お悔やみに行ったり病院へ行ったりと
ばたばたしながらも
病院の入り口に書いてあった
言葉が心にしみたのでした。

全てを許し愛すること。
小さな人と共に歩むこに倣(なら)い、
小さな人々の中におられる神を信じ、
奉仕を通じて与えられた人間に対する尊敬と
医療に対する使命を全うする。

何だか安心感がわいてきたのです。

今日もナポリタンな気分で
気持ち爽やかに♪
玉屋まんじゅう 北海道物産展
玉屋まんじゅう 北海道物産展
玉屋まんじゅう 北海道物産展
玉屋まんじゅう 北海道物産展



Posted by しろちゃん at 08:20 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。