2015年02月13日

ココナッツオイル 白根恵子先生講演会 読み語りの会15周年記念講

ココナッツオイルが何にでも効くといわれ
卵焼きや焼きりんご、料理全般に使ったけど
何か効果あったんだろうか???
(*^^*)♪アンチエイジングには読み聞かせの方が
いいかもしれない。

毎週木曜日の朝の職員会議の間の読み語りが
15年になった記念に
みやき町北茂安小学校で
佐賀女子短期大学教授 白根恵子先生の
講演会が開催されると聞き行ってみました。
スタッフは子供の同級生の父兄、顔見知りが多い。
世話人は卒業生OBが多いみたい。

白根先生の話は、『読書でつなぐ親子のこころ』
人が感動を感じる心を養うのに
読み聞かせがいいって話は、わかりやすく。
心地よい感動を覚えました。

読み聞かせの良さは、今すぐはわからないかもしれないけど
スタッフに現役の父兄が増えればとも感じました。


ココナッツオイル 白根恵子先生講演会 読み語りの会15周年記念講
ココナッツオイル 白根恵子先生講演会 読み語りの会15周年記念講
ココナッツオイル 白根恵子先生講演会 読み語りの会15周年記念講



Posted by しろちゃん at 07:33 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。