2015年02月17日

あだちコーヒー おにぎらず(^q^)

久しぶりに息子より電話あり。
何か用?って聞いたら久しく電話してなかったからと
親孝行な一言。
裏磐梯にある猫魔­スキー場を教えてもらったけど
行ってみたい。


https://www.youtube.com/watch?v=C9c8QymgYXY&list=LLw92MC8LkNwIsqX2PKY5z2w

義理チョコは貰えたそうなので
何か欲しいのない?って聞くと、美味しい珈琲がいいって返事。
早速、久留米のあだちコーヒーからレギュラーコーヒー500g送ってみた。
お客さんにカプチーノふるまってくれてたんだけど
ハートが上手い!頂くのがもったいない気分でした。

http://www.adachicoffee.com/


最近は握らない、ラップで包むおにぎらずが人気とか?
おにぎらず(^q^)ほうれん草、卵焼き、
胡瓜、ウィンナー挟んでみました。

あだちコーヒー おにぎらず(^q^)
あだちコーヒー おにぎらず(^q^)
あだちコーヒー おにぎらず(^q^)
あだちコーヒー おにぎらず(^q^)



Posted by しろちゃん at 08:03 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。