2015年10月28日

運転免許証更新3000円 佐賀市民芸術祭の入場整理券

運転免許証更新で佐賀県運転免許センターへ
優良講習なので30分
午後から行って5番目。手数料3000円で
佐賀県交通安全協会費2500円は丁寧にお断りする。
前回はランドセルの黄色いカバーも安全協会から寄付してるので
1年分だけでもって勧誘されて1000円払った記憶あるけど
2500円なら厳しいかな。

佐賀県は10万人当たりの交通事故数
日本一(;´Д`)

県外に行って起こしてる交通事故数が全国2位。
(;´Д`)

車線割り込み、合図の遅さ、優先順位の無視が多いそう。
とりあえずペーパードライバーですが完全自動運転の時代がくれば
免許証も役に立つかもしれない。
次は5年後、平成32年に更新。自転車の運転は気をつけよう。


帰りの寄り道は日本一たい焼き
クリームぜんざい食べて帰ったのでした。

佐賀市内でボランティアしてる友人から
佐賀市民芸術祭の入場整理券をもらった。
中々ゴージャスな内容。どれか行ってみようかな。

トトロのホットケーキ(*^^*)♪ 焼いてみた。
キョロちゃん、妖怪ウォッチも参加(笑)((o(^∇^)o))
いい1日を(^∧^)



https://www.city.saga.lg.jp/main/25955.html
運転免許証更新3000円 佐賀市民芸術祭の入場整理券
運転免許証更新3000円 佐賀市民芸術祭の入場整理券
運転免許証更新3000円 佐賀市民芸術祭の入場整理券
運転免許証更新3000円 佐賀市民芸術祭の入場整理券



Posted by しろちゃん at 07:59 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。