2016年05月23日

「海の声」NHKのど自慢 村岡総本舗 気球船あまなつ

朝イチでサガテレビ、かちかちPressで当選した
村岡総本舗 気球船あまなつが届いた。
パイ饅頭食べながらのど自慢みる。

NHKのど自慢は長崎・島原市から放送。
中学2年生の少年が6年前に亡くした父を思い、
桐谷健太さんの「海の声」を熱唱して
優勝する姿に涙(´;ω;`)して
自転車踏んでテニスへ。
ペダル踏みながら、口ずさむ

空の声が 聞きたくて♪

風の声に 耳すませ♪

海の声が 知りたくて♪

君の声を 探してる♪

帰宅してからは笑点、真田丸。
歌丸師匠お疲れさまでした。
昇太さん頑張ってね。
今週も、くまモン弁当で頑張ろっと。

#くまモン頑張れ絵
#くまモン頑張れ絵
「海の声」NHKのど自慢 村岡総本舗 気球船あまなつ
「海の声」NHKのど自慢 村岡総本舗 気球船あまなつ
「海の声」NHKのど自慢 村岡総本舗 気球船あまなつ
「海の声」NHKのど自慢 村岡総本舗 気球船あまなつ



Posted by しろちゃん at 07:55 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。