2009年03月27日

ホットドック(^q^) キムラヤ

アドマチック天国で紹介された、久留米、木村屋のホットドック(^q^)。

パンに千切りキャベツとハムと辛子だけσ(^_^;)?

そこが旨い。
伝統の味って
ロックンローラー♪

鮎川誠が言っていた。

旨い(*^^*)

今朝は、出来損ないの玉子焼きのきれっぱしも
はさんで頂きました。

キムラヤの、マルアジパンは、ここら辺の子供達には大人気です。


ウィンドベーカリーで久留米市内に10店舗程あるとか。

隣のおじさんは、本店より、久留米市役所前の木村屋が旨いって、こだわりがあるようですが~~~
( ̄▽ ̄;)

私には違いがわかりません。

あんパンは、おじいさんのオヤツ。


毎日、畑、お疲れ様です。

キムラヤ 本店

〒830-0031 福岡県久留米市六ツ門町2-16


http://www.kimuraya-group.co.jp/index.html
ホットドック(^q^) キムラヤ
ホットドック(^q^) キムラヤ
ホットドック(^q^) キムラヤ
ホットドック(^q^) キムラヤ
ホットドック(^q^) キムラヤ
ホットドック(^q^) キムラヤ



Posted by しろちゃん at 08:43 | Comments(2)
この記事へのコメント
「アドマチック天国」ってテレビ番組ですか?(^^ゞ
何にも知らなくて(笑)

キャベツの千切りにハムなんてたまにやりますが、さっぱりして美味しいですね。
Posted by とむ at 2009年03月27日 09:02
>とむちゃん
「出没アド街ック天国」ってテレビ番組はテレビ東京の番組で土曜、夜9時からやってるよ。
久留米のナンバーワンは、筑後川でした(^^)v。
>
>キャベツの千切りにハム自分で作ってもサッパリして美味しいです(^q^)。

軽く、運動してきたので
お腹すきました。
(((^^;)

お腹はバルーンみたいにしてるんですけどね(笑)
Posted by しろちゃん(*^^*) at 2009年03月27日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。