2009年03月28日

花見(*^^*)

月末の土曜日は、重永鮮魚店の商品は全品3割引

海老フライも460円の3割引!

重永の裏通りがいい感じの風景です。

チラシ寿司を買って、近所の公園で花見してきました。
♪(*´∀`)ο

チョット寒かったかも。
(o・ω・o)☆

夜桜見物の準備で、地区の方達が電球取り付けがあってました。



友人、二次会に行くので花束を預かっとってと置いていき。
2日( ̄▽ ̄;)
( ̄▽ ̄;)

呑んで退職祝の花束すっかり忘れているみたい

次の人生のスタートの門出

うちの玄関に飾っとくか♪友人の家までちょっと遠いんだよね(笑)

花見(*^^*)
花見(*^^*)
花見(*^^*)
花見(*^^*)
花見(*^^*)
花見(*^^*)
花見(*^^*)
花見(*^^*)
花見(*^^*)
花見(*^^*)
花見(*^^*)
花見(*^^*)
花見(*^^*)



Posted by しろちゃん at 14:49 | Comments(4)
この記事へのコメント
夜桜だなんてうらやましい♪
花見の季節ですよね~。
日中の最高気温が2度では夜桜なんて無理だな。

海老三昧♪

エレガントの看板も年月を感じられます。
Posted by とむ at 2009年03月28日 14:53
>とむちゃん(*^^*)
マグロも3割り引きでしたよ。マグロで夜桜もいいよね。
花見の季節です

土筆も終わり、葉桜になろうとしてるよ。
>
>エレガントの看板、
裏街、エレガントに見えました。
(^^)v
Posted by しろちゃん(*^^*) at 2009年03月28日 17:05
「裏街エレガント」いいかも。

自分も「路地裏ヒルズ」とか、始めようかな。
Posted by とむ at 2009年03月28日 19:35
>とむちゃん
「路地裏ヒルズ」いいね
重永の裏路地、松通り
竹通り、梅通りってあるんだって。

新世界界隈を散策しようよ(^^)v
Posted by しろちゃん(*^^*) at 2009年03月28日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。