2009年03月30日

受難のノートPC 

息子のノートパソコン
LANケーブル、ルータを繋ぐと使えるはずが、インターネットに繋がらない。

( ̄▽ ̄;)

色々するけど、ルータがピカピカ光ってる???

線に不都合かも???
(/--)/

接触不良( ̄▽ ̄;)
改めてLANケーブルを買ってきて繋いだらネットに繋がりました。
(^^)v


と、所が、、、ノートPCからLANケーブルが抜けない!!!
洗濯ハサミみたいなジャック、ビクともしません。
抜けない!

PC買ったお店に電話。
LANケーブル持参で来てくれるんだって!
電気屋さん待ち。受難のノートPCです。





Posted by しろちゃん at 05:45 | Comments(3)
この記事へのコメント
BGMは「交響曲第49番ヘ短調(ハイドン)」か、「マタイ受難曲(バッハ)」で。
いきなりLANケーブルの不具合連発では先行き不安ですが、垢落としだと思って下さい。
大丈夫。これからは活躍してくれますって。
Posted by とむ at 2009年03月30日 09:49
>とむちゃん(*^^*)
おはとむございます(^з^)-☆
BGMは、ラジオです

無線LANケーブルにサイズあったの?
( ̄▽ ̄;)

電気屋さん、内側からでも取り外すのかな?

初歩的ミスばかり、困ったもんです(笑)(/--)/。
Posted by しろちゃん at 2009年03月30日 10:04
息子に聞けば分かるのかな~?
早く原因がわかればいいですね。
困りましたね。
新しいのと交換してもらいたいね。
Posted by ☆ひな☆ at 2009年03月30日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。