2009年03月31日

嬉野温泉(*^^*)

友人達家族と嬉野温泉へ来てます(^^)v

夜遅くまで、とりとめのない話に花が咲き
学生気分♪

露天風呂に入り、チビチャン達も大喜び。

美肌バイキング料理も美味しく
全員天女に変身です

SNSで知り合った縁
大切にしていきたいものです。



Posted by しろちゃん at 05:05 | Comments(4)
この記事へのコメント
おはしろございます。
嬉野温泉で一泊なのかな?
(遅い時間の日帰り?あ、子供さんは春休みだね)
いずれにしても家庭の主婦さんが晩に集まるだけてめ至難の技と聞きます。
(さらにSNSでの知り合いだとは)
貴重なひとときを有意義に過ごして下さい。

珍しく美味しいモノの写真がないね(笑)
Posted by とむ at 2009年03月31日 05:37
>とむちゃん
おはとむございます(^з^)-☆
嬉野温泉で一泊ですよ。

SNSでの知り合いで、ここまで信頼が築けるのは嬉しい限りです。


夢中で美肌バイキングたべたので写真が(笑)
( ̄▽ ̄;)
美味し温泉湯豆腐、届けたいです。
佐賀牛レトルトカレーも評判いいですよ。
Posted by しろちゃん at 2009年03月31日 05:55
浴衣姿ですね

佐賀牛レトルトカレーだなんて……

こちらは曇り時々、雪の天気で寒いです。
朝食前にひと風呂タイムかな?
楽しんで下さい。
Posted by とむ at 2009年03月31日 06:20
>とむちゃん
Lサイズの浴衣姿見せたかったな〜♪(笑)。

佐賀牛レトルトカレー買いましたよ。

こちらは快晴
>朝食前に露天風呂、
今は足湯を楽しんでます
帰りたくないや(^^)v
Posted by しろちゃん at 2009年03月31日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。