2017年02月23日

タブレット ウルトラマン&ピグモン弁当

佐賀県立高校一般選抜試験の志願状況が発表された。
佐賀北高校の芸術コースは2.06倍
凄い人気だ。めでたく入学したら、今年もタブレット購入なのだろうか?
ワタシの娘夫婦から買って貰ったタブレット、調べたら割と安い。
一万円ぐらいで3年間使えるのも今はあるのに
何だかもったいない。父兄の負担は軽減して欲しいもの。

従兄弟からショートメールがきた
娘が女の子を無事に出産したよ~~♪だって!
ヽ(^。^)ノ
おめでとうって返信したけど、3人目の孫
兄ちゃん2人に子供が誕生した時は、こんなメール来なかった。
やっぱ娘の子供はカワ(・∀・)イイ!!んだねー!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
お祝いしないと。

ウルトラマン&ピグモン弁当
鶏レバー
サツマイモ、カボチャ、蓮根揚げ
高菜
#くまモン頑張れ絵
#お腹ペコリン部
#ウルトラマン
#のりあーと
#ピグモン
#くまモン頑張れ絵

ニャーゴも希望の朝を迎えました。
(=^・・^=)v
タブレット ウルトラマン&ピグモン弁当
タブレット ウルトラマン&ピグモン弁当
タブレット ウルトラマン&ピグモン弁当



Posted by しろちゃん at 07:49 | Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
ピグモン、、懐かしい
ですねえ
確か、ウルトラQにも
出ていたような、、

ニャーゴくんは
栄養状態が良いのか、
ちょっと太め?ですね
Posted by 車猫次郎車猫次郎 at 2017年02月23日 13:02
>車猫次郎さん

こんばんはヽ(^。^)ノ
ピグモン、レッドキング、
カネゴン、バルタン星人とか好きでした。
ニャーゴは野良猫でなつかないけど
カワ(・∀・)イイ!!。
メタボで短足なのもカワ(・∀・)イイ!!(笑)
Posted by しろちゃんしろちゃん at 2017年02月23日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。