2017年06月17日

ミント 味噌バターラーメン(えぞっこラーメン)

ケーキのトッピングにミントが欲しくて
園芸センターへ行ってみる。
スイスリコラミント、グレープフルーツミント2株で250円
何でも枯らす私だけど育ててみよう。

夕飯の支度をして蛍を見に行くも早すぎ
時間つぶしにえぞっこラーメンで味噌バターラーメン頂く
(๑´ڡ`๑)v
お客さん途切れず常連客さん多いみたい。
8時を過ぎた頃だったろうか?
中原の水辺公園で蛍の舞を楽しめた。
近くまで飛んできて((o(´∀`)o))ワクワク♪

子供の頃は堀端の柳の木の下にも多く飛び交ってて
螢とり網、螢籠もってとったけど
この頃は旧佐賀市内では見なくなった。

西鉄ストアでメロンが1個160円だったので
ホットケーキにメロンとミントをトッピングして
父の日ホットケーキの出来上がり。
(๑´ڡ`๑)
#くまモン頑張れ絵
#ホットケーキ
#父の日
#お腹ペコリン部
#お父さんいつもありがとう
ニャーゴも爽やかミントな笑顏で元気です。
(=^・^=)v
ミント   味噌バターラーメン(えぞっこラーメン)
ミント   味噌バターラーメン(えぞっこラーメン)
ミント   味噌バターラーメン(えぞっこラーメン)
ミント   味噌バターラーメン(えぞっこラーメン)
ミント   味噌バターラーメン(えぞっこラーメン)



Posted by しろちゃん at 08:41 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。