2018年01月24日

じゃが豚弁当(๑´ڡ`๑) ワンコの仏さん参り

ワンコUo・ェ・oUの仏さん参りして
御近所さんにもお世話になったお礼を伝える。
ワンコ話に盛り上がり鎮魂のひととき。
忘れないからね。ありがとう。


じゃが豚弁当
#くまモン頑張れ絵
#じゃが豚
#くまモン
#キッコーマン
#レンコン
#おにぎり
#お腹ペコリン部
#おにぎりアクション
#お弁当
#OnigiriAction

犬派からか?ニャーゴの心がつかめない
本当にニャーゴはマイペースだニャ-!
(=^・^=)v

じゃが豚弁当(๑´ڡ`๑) ワンコの仏さん参り
じゃが豚弁当(๑´ڡ`๑) ワンコの仏さん参り
じゃが豚弁当(๑´ڡ`๑) ワンコの仏さん参り
じゃが豚弁当(๑´ڡ`๑) ワンコの仏さん参り
じゃが豚弁当(๑´ڡ`๑) ワンコの仏さん参り
じゃが豚弁当(๑´ڡ`๑) ワンコの仏さん参り
じゃが豚弁当(๑´ڡ`๑) ワンコの仏さん参り
じゃが豚弁当(๑´ڡ`๑) ワンコの仏さん参り



Posted by しろちゃん at 08:09 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。