2019年06月17日

「愛味(めぐみ)トマト」

リサイクルプラザの『もったいなか市』へ
愛味(めぐみ)トマト
佐賀県産のおいしいトマト1袋100円
ご近所の分も買い占めて満足
父の日の一品にいい感じ(๑´ڡ`๑)
ヒラスの塩焼きをニャークロが盗もうとして未遂に終わる
(=^・・^=)
少しづつ室内の居心地の良さを味しめてきたよう。

それにしても、昨晩の『韋駄天』良かった!今回は特に凄い回だった
りくちゃんを背負って
探す増野さんの後悔。ご飯がかたいって言ったことの後悔と切なさ
ドラマだとわかっててもいまだに泣けてくるよ。
皮肉なことにあの免職騒動がなかったら四三と村田父が顔見知りになってなかったかもしれなくて、
そしたら自警団に囲まれた四三を助けられなかったかもしれない。脚本スゴイ!!!

若鶏タッカルビ弁当
#くまモン頑張れ絵
#めぐみトマト
#若鶏
#アスパラ
#おにぎり
#お弁当
#韋駄天
#シマちゃん
ニャーゴ、地上で食事
ニャークロ宿泊
「愛味(めぐみ)トマト」
「愛味(めぐみ)トマト」
「愛味(めぐみ)トマト」
「愛味(めぐみ)トマト」



Posted by しろちゃん at 07:55 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。