2019年09月27日

刺身とおでん 海老フライ・海老天・かぼちゃ弁当

息子くんに会いに来た韓国のお母さん達
湯布院旅行して、無事に帰国された。
お土産はマンナンライフの蒟蒻ゼリー、
大分限定のフラスコ型容器に入った『イイチコ』

我が家はお母さん手作りのエゴマオイル、オメガ3脂肪酸たっぷり
韓国海苔に人参エキス、頂いた
どれも有難い(๑´ڡ`๑)。
娘達も今日はアメリカへ。
刺身をイッパイ食べたいって婿殿の希望で
スーパーの半額刺身とおでん
それぞれが又、日常に戻って頑張って再会を待つことに。
今度は、いつ会えるのだろうか。
金曜日もエイエイモーン!
海老フライ・海老天・かぼちゃ弁当
#金曜日
#レタス
#かぼちゃ
#金曜日もエイエイモーン!
#くまモン頑張れ絵
#大町町
#武雄市
#くまモン頑張れ絵
(・(ェ)・)v
#PrayForKyoani
#おにぎり
#お弁当
#海老フライ
#海老天
ニャーゴもニャークロ、ジュニアも元気
(=^・^=)v
刺身とおでん 海老フライ・海老天・かぼちゃ弁当
刺身とおでん 海老フライ・海老天・かぼちゃ弁当
刺身とおでん 海老フライ・海老天・かぼちゃ弁当
刺身とおでん 海老フライ・海老天・かぼちゃ弁当



Posted by しろちゃん at 07:47 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。