2020年07月14日

コロッケサンド弁当  ネコハウス

風雨でネコハウス2回も倒れる。
( ̄▽ ̄;)
軒下の隅っこに置き直してニャークロとジュニアは
無事に一晩明かしたけど、ニャーゴは給湯器の上が
雨が吹き込むからか?まだ出勤してこない。

月曜日、雨でテニスはお休み(T_T)
6日、大雨で中止になってた書道教室が
振替で練習。先生の熱心な指導に圧倒される。
素晴らしい書道への情熱は指導受けていても清々しい。
人生に基軸がある人はいいもんだ。

帰宅して、やまとなでしこ、京アニから1年を見る。
「今夜はたった一人の人にめぐり逢えたような気がする」
#やまとなでしこ ツンデレ感!抜群!(笑)
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
京都アニメーション火災から1年。
もう二度とあんな事件ありませんように。

梅雨末期、大雨予報ばかりで青空が恋しいよ。
コロッケサンド弁当
#くまモン頑張れ絵
#くまモン
#コロッケ
#コロッケサンド
#おにぎり
#お弁当
#火曜日
##PrayForKyoani
あれから1年、まだ胸が痛む。
#ニャーゴ
ニャーゴ、早く出勤しておいで。

コロッケサンド弁当  ネコハウス
コロッケサンド弁当  ネコハウス
コロッケサンド弁当  ネコハウス



Posted by しろちゃん at 07:41 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。