2020年10月25日

鬼滅の刃ふりかけ ピーマンの春雨炒め弁当

鬼滅の刃ふりかけ買ったら
竈門炭治郎と禰豆子ちゃんシールが出てきた
(笑)o(^o^)o
本当に、ふりかけまでも良く売れてる。

『洞窟おじさん 完全版』メッチャ面白かった
(≧∇≦)b
挿入曲も良すぎ!全部曲名わからなかったけど
Doorsの「ジ・エンド」
レッドツェッペリン『天国への階段』
ナットキングコールの「Smile」
ボブ・ディランも流れてたと思う。
実話をもとのドラマ、原作本も図書館で借りて読んでみらんば。

パート先は病休から職員さん復活されて
職場が明るく活気が出てきて良かった。
皿洗い頑張ろう!(*^^*)

ピーマンの春雨炒め弁当
#くまモン頑張れ絵
#くまモン
#鬼滅の刃
#ふりかけ
#ピーマンの春雨炒め
#ピーマン
#高菜おにぎり
#奈良漬け
#福田さんの奈良漬け
#お弁当
#お弁当の記録
#おにぎり
#土曜日
#ニャークロ
#PrayForKyoani
#サツマイモ
ニャークロ、お友達を連れ込もうとする
(=^・^=)?!?
鬼滅の刃ふりかけ ピーマンの春雨炒め弁当
鬼滅の刃ふりかけ ピーマンの春雨炒め弁当
鬼滅の刃ふりかけ ピーマンの春雨炒め弁当
鬼滅の刃ふりかけ ピーマンの春雨炒め弁当
鬼滅の刃ふりかけ ピーマンの春雨炒め弁当



Posted by しろちゃん at 07:51 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。