2021年08月14日

顕著な大雨特別警報 おにぎり弁当

顕著な大雨特別警報も出て玄関前は冠水。
緊急安全確保レベル5も鹿島市には出てる。
雨が止むのをじっと待つしかなし。

大雨注意報の表示付きで『もののけ姫』観る
Twitterでは、宮崎駿監督はテレビみてないとのこと。
(笑)
いつも、研ぎ澄まされた感情じゃなきゃ作品できないんでしょうね。
何度も、何度も観てるけどこんなに奥深い作品だったとは。
しし神を殺す必要なかったのに。
エボシさま、本当に欲をかいたね。モロに腕をちぎられるぐらいじゃすまされないよ。

アシタカ、故郷に帰らず、タタラ場に残るんだ。
サンのため?
らい病の方、湖で良くなってるシーン。
一瞬だったけど本当に良かった。

#おにぎり弁当
#くまモン頑張れ絵
#くまモン
#顕著な大雨特別警報
#大雨特別警報
#おにぎり
#卵焼き
#チキンナゲット
#湖池屋
#ポテトチップス
#お弁当
#大雨
#土曜日
#8月14日
#PrayForKyoani
#PrayForKyoani
ニャー族も無事です(=^・^=)
顕著な大雨特別警報   おにぎり弁当
顕著な大雨特別警報   おにぎり弁当



Posted by しろちゃん at 08:25 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。